2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 傘差しRUN決行! | トップページ | 雨中の求道者 »

夕焼けに魅せられて

昨日の夕焼けは見事であった。

世にも不思議、地球最後の日のごとく、幻想的光景を目にすることが出来た。

それは、暗黒の世界から我らが太陽を救いだすため現代美術の大家が一同に集まり、思い思いの色を用いてキャンパスに向かったかの如く、見る物を魅了してやまない。

それほど、天空の画としては逸品であった。

しばらく空を眺めていると感動のあまり足に震えが襲う。

この大自然のパノラマをしっかり見届けたいと考えると、数分の間その場から動けなくなっていた。

こうした夕焼けは、天気の変わり目を告知する役目もある。

本日は快晴なり。

海は昨日と打って変わり、打ち寄せる波は、天平時代の仏像の面持ちのように穏やかな表情をしていた。

そのため朝ランも快調であった。

ここにきてようやく100キロマラソンの疲れが抜けたようだ。

実に、回復まで4週間を要した。

不足していた血液がようやく正常化したのであろう。

今月はそんな理由もあり、距離も踏めていない。

この日曜日、最低30キロと考える。

本日の距離 10キロ

月間     130キロ

内容     T.T 

« 傘差しRUN決行! | トップページ | 雨中の求道者 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185064/45762036

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けに魅せられて:

« 傘差しRUN決行! | トップページ | 雨中の求道者 »